1sdnm00011pl
1sdnm00011-11sdnm00011-31sdnm00011-71sdnm00011-8

長谷川栞、34歳人妻AVデビュー作。「34歳って、、ババアやん」などと侮ってはいけません。この人はマジで美人です。ほんとパケ写のまんまの美貌で、身長165cmのスレンダーボディ、元モデルというのも納得の造形美。雰囲気も落ち着いていてとにかく上品、これは20代前後の女の子には出せないものですね。そんな美しすぎて、しかも旦那もいる栞さんがAV出演を決断した理由は『将来に夫とペンション経営をするための資金を得るため』現実的ぃ!でもそんな考えも大人の女性ならでは。しかも彼女が言うとまったく嫌味に聞こえないという不思議。何よりこんな美しい34歳がAVに出てくれたという奇跡に観ているこちらとしては画面の前で合掌しっぱなしでしたよ

そしていざメインの絡みへ、これまでの経験人数が三人とその美貌と年齢の割にはかなり少なめで、旦那とも最近はほとんどSEXしていないという栞さん、はじめての撮影という緊張を差し引いてもSEXそのものにそこまで慣れていない様子。個人的にこれは微妙でしたね~。普段の上品で美しすぎる彼女がSEXでどこまで乱れてくれるのか期待していたんですが、SEX自体には、この年齢だからこそのエロスというものがほとんど感じられませんでした。カラダも無駄な脂肪が一切ないまさに元モデルといったクビレもしっかりあるカラダは美しくはあったんだけど、、彼女の場合裸体もSEXも悪い意味でキレイすぎて、いやらしさや情欲のようなものがどうも足りない。これが20代前後の女の子ならまだ許せるんだけど、34歳ならではの“やらしさ”というものを小生は期待していた分、そこのがっかり感は大きかったですね。

まさにキレイすぎて抜けないという言葉がぴったりだった作品。とはいえ34歳でこの美貌はやっぱりスゴすぎ。若くてキレイな子には飽きた、たまには大人なホンモノ美人さんのAVを観たいという紳士の需要にはしっかり応えている作品です。


この作品のサンプル画像、動画購入はこちら