emrd00058pl
emrd00058-1emrd00058-4emrd00058-6emrd00058-15


今作がどういう作品なのかと言いますと、ありのままの一之瀬すずのありのままのオナニーが見れる!まさにLET IT GO、主演 一之瀬すずの『アナ(穴)と指の女王』なのですよ!

ある意味今のAV女優の中で最もAV女優っぽくないルックスと雰囲気の一之瀬すずちゃんの素の顔を収めたドキュメンタリックなAVで、普通にしゃべってる一之瀬すずちゃんがたくさん見れます。んでそれが可愛いんだ
ほんと飾ってなくて嫌味がない純粋な中学生みたいな女の子で、AVデビューしちゃった件以外はこんな娘がいたら理想だと思わせるほど父性本能をくすぐる素直な可愛さです。

経験人数一人でAVデビュー、だけどオナニーは週に10回もシちゃうというところもちょっと変わっていて、今作はそんな彼女のオナニー a.k.a オ○ンコいじりに焦点を当てた作品になってます。

特に良かったシーンは勃起した男根を自分のクリトリスに擦りつけオナニーと体育倉庫のようなところでイスやマット、跳び箱などあらゆるモノの角を見つけてはアソコにこすり付ける何でも角ニー。あとはラストの拘束状態でのここからこのオナニーする?みたいな新しい足と電マの使い方を垣間見たオナニーとかも最高でしたね。

もちろん普通のオナニーシーンもしっかりあって、さすが週に10回のオナニストだけあって、とにかくすずちゃん、オナニーの純度が高いです。ほんと気持ちよさに没頭しちゃってる感じって言うか、好きなことに没頭してる中学生みたいなんですよね。
スポーツに没頭する中学生もいれば、読書に没頭したりする中学生もいる、ですずちゃんの場合はたまたまその対象がオナニーであったと。それでいいじゃない!人間だもの!

本番シーンは一回しかありませんでしたが、これまでのオナニー火照りのせいか、ちょっとどうなさったんですか?ってくらい乱れまくってたのも今作の大きな見どころで、どうやら一之瀬さんは激しくされるのがお好きなようです。

そんな感じで観れば間違いなく一之瀬すずちゃんが好きになる!そして抜ける!という非常にすばらしいAVなのでした。オススメです!


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら