49ekdv00395pl
49ekdv00395-649ekdv00395-1449ekdv00395-1649ekdv00395-12


こういう作品でやれこれは実際に住んでいる家じゃなくただのスタジオだとか、そういうことはもういいんです。分かってて騙されるのが粋っていうものですよ!

他の撮影後に監督が突撃して
「これから亜衣ちゃんのうちに行くんで」
「え~、ちょっと待ってくださいよ~」
っていう茶番とか、自宅で手作り料理を振舞うというシーンでフライパンで焼いてるハンバーグが明らかに冷凍で手つきも不慣れとか、そういうとこもね、逆に良いじゃん!可愛いじゃん!

・・・と割り切って観ていったものの、自宅でSEXっていうことならではのエロさ表現が今作には無かったと思います。例えばもっと生活感のある部屋だったり、その女の子の個性が分かるようなモノが置いてあってそれを紹介しながらうまくHに繋げるとか、亜衣ちゃんが普段着てる服や下着を見せてそれを着てHするとか。そういったその子の部屋ならではを使ったHが今作には無かったのが何より残念。

ただ、部屋に来た男優と亜衣ちゃんがキャッキャと戯れてる様は微笑ましく、彼女の性格の良さは伝わってきました。
自宅っぽいところで素っぽい上原亜衣が観れる作品としてはオススメ、、かもしれません。

ちなみにHに関しては自宅だからかいつもと違った雰囲気で、、ということにはならず良くも悪くもいつも通りのAV絡みでした。


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら