jux00373pl
jux00373-4jux00373-2jux00373-3jux00373-8


本田莉子の新作は人妻寝取られモノ。
まず良かったのが主演の本田莉子の顔の塩梅。イイオンナ感3割、エロ顔感7割っていうか、肉欲に溺れそう顔なんですよね。でカラダの方もグラマーちゃんで、とにかくこのルックスが最初に画面に映し出されるだけで、「あ、これは寝取られるわ・・」って思わせてくれる。

でそんな彼女と夫とのSEXを序盤に見せるんですよね。これがまた淡白で、おっぱい舐めて手マンして挿入して2分弱で射精っていう感じのね。ああ、このオンナにこの夫じゃそりゃ欲求不満になるわっていう。

でこのシーンがあるからその後の義父とのねっとりSEXが活きる!これまた最初の夫とのSEXと同じ寝室っていうのがね、こういうちょっとしたところでしっかりと背徳感を感じさせてくれるところがさすがです。

今作は男が強引にレイプし続けての寝取られモノといったタイプではなく、ちょっとしたきっかけで義父と肉体関係を持ってしまった人妻がしだいにその義父の性技に自ら落ちていくというもの。
本田莉子の顔の塩梅もあって、勝手にドツボにハマっていく潜在的ビッチ人妻が見事にハマっていたところも好評価。

人妻の画としてのカラダ、表情の艶かしさもうまく映像に納められていて、全体的に良く出来た良作でした。


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら