13sgv00015pl
13sgv00015-213sgv00015-313sgv00015-413sgv00015-18


AVとゾンビモノがまさかのコラボ。ついにT-ウィルスがAV界にまで蔓延してしまった。。

まず単純に企画として新鮮。ゾンビにHなことするってね、どんだけ変態なんだ!でもすごい好奇心がくすぐられる!っていう。もはや性欲とは別のなにかで観たくなるAVですね。

ゾンビの特殊メイクのクオリティもなかなか良く、間違いなくゾンビで腐敗も進んでるし傷もあるんだけど、オンナとしてのエロさもありますっていうモロゾンビすぎない塩梅もAVとしては高評価。ゾンビ化する前の映像も最初にちょっと見せてくれて、こんな可愛かった子がゾンビに、、でも今もまだちょっと可愛い。。っていうところも憎い演出です。

内容としては特殊施設に隔離されたオンナゾンビの人体実験と言った内容で、同じAVの拘束プレイでもゾンビになるだけでこんなに新鮮に!って感じたし、何より拘束にちゃんと必然性もありますからね、なにせ相手はゾンビなんで。
もちろん普通にフェラされたらアソコを噛み千切られること必至なので、開口口枷をつけてフェラさせるとことか、たしかにこれなら美少女ゾンビにフェラさせられるなぁ~とか納得でしたしね。

後半はいよいよそんなゾンビとSEXへ。なんだけどこれが割りと普通にSEXしちゃってて、もちろんゾンビとしての最低限の演出はあるんだけど、拘束無しで普通に男とSEXできちゃうオンナゾンビっていうのはちょっとロマンが無かったですね

今作のゾンビはウ゛-ウ゛-呻きながらもそんな暴れないおとなしゾンビって設定だったんですが、これがもっと暴れまわる凶暴ゾンビだったらとか、学園モノAVにゾンビがいたらとか、ゾンビが痴漢にあったらとか妄想していったら、ちょっとAVとゾンビモノ、相性イイじゃん!楽しいじゃん!
なんてトチ狂った考えまで発展させてくれる非常に楽しい、しかもちゃんとエロいAVでした。

下手なB級ゾンビ映画よりも全然良かった。オススメです!


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら