18avop00031pl
18avop00031-318avop00031-818avop00031-418avop00031-7


今のグラビアアイドルは現役JC・JK、現役アイドルがどれだけ面積が小さくてピチピチの水着を着れるかで売り上げが左右されている。一方でよりエロを追求したAVという媒体である今作ではブカブカのブラを装着した微熟女の胸チラを通り越した乳首チラを楽しむという、、どうですか!この病理!

いや、分かるんですよ?胸の萎んできた熟女が本来のサイズよりちょっと大きなブラを着けてるが故にふとしたきっかけで胸チラを通り越して乳首まで見えそうになる、あるいは見えちゃうっていう事例
でもね、それを3時間のAVにしちゃう?変態すぎるでしょ。JKのパンチラだけの2時間作品の方がよっぽど健全に感じますよ。

作品の前半は職場の中でのあらゆるシチュエーション、状況からのブカブカブラから覗く乳首チラをひたすら見せ続け、後半では散々チラ見させられたその乳首を絡みの中で思いっきりコロコロしちゃいまーす!ってな内容。なんか書いてて死にたくなってきた。。

今でも若くて巨乳なグラビアアイドルに興奮してしまう小生ではこのエロスを理解するにはまだまだ未熟だったようです。なんていうか、すごく遠い作品でした


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら