1avop00006pl
1avop00006-21avop00006-51avop00006-31avop00006-7


世の中の痴漢モノAVには二種類しかない。ナチュラルハイの作品かそれ以外かだ。
という格言があるほど臨場感とリアリティのある痴漢モノで定評のあるナチュラルハイ。

今作はメーカー15周年記念+AV OPEN 2014エントリー作品ということで4時間もの収録時間を収めた痴漢集大成作品になっていて、定番の満員電車や図書館はもちろん、ピアノ発表会や飛行機内などあらゆる公共の場での痴漢が全部のせの汁だくマシマシになっております。

さらに今作は一度のシチュエーションだけの痴漢に留まらず、例えば満員電車なら定番の満員電車内でのJK痴漢から電車を降りてもさらに追い掛け回して駐輪場の物陰で本格的に犯すという2WAY方式を取っており、この見せ方がすごいイイ!
痴漢モノってどれだけ公共の場で臨場感のある痴漢プレイをしていても挿入までいっちゃうと「これはさすがにバレるだろ。。」ってリアリティが無くなっちゃう場合が多い。なんだけど今作のこの2WAY方式により、公共性の高い場所でのリアルな痴漢パートとちょっと人目のつかない所に移動してのしっかりした犯しパートをすごい自然に見せることに成功していて臨場感と犯す満足度、一度に二度おいしい!ちょっとこれはもうノーベル賞モノの発明ですよ!

単純に画としてエロいシーンもたくさんあって、駐輪場のシーンでは物陰から周囲に見えるか見えないか絶妙な高さの台の上で四つんばいにさせてのバックだとか、図書館痴漢では物陰に移動した途端のオンナの喘ぎ声のボリュームの上がりっぷりだとか、飛行機内でのシャンパンの小瓶をアソコに突っ込んでのシュワシュワ痴漢だとか、あとはラストシーンですね。これまでの痴漢モノの暗黙の枠組みを取っ払ったような、ホラー映画で言うと初めて貞子がテレビから出てきたときのような、「ここまで出ちゃっていいの?」っていうかなり斬新なショットで今作は終わります。4時間本格的な痴漢を見せてのアレですからね、完全に5億点出てました

あと全体的にこのメーカーの作品ってオンナの下半身がやたらエロく見えるんだけど。痴漢作品でオンナの下半身がヤラしく見える。これだけでもう文句なしなのに、作品としての見せ方、こだわりもスゴイ!出てくる女の子もみんな可愛い!
これを傑作といわずして何と呼ぶ。すべてにおいて満足度が高かった傑作でした。間違いなくオススメです!


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら